おはようございますm(__)m
水曜日

昨日も、次郎さんの帰宅の時間に電車のトラブルでグダグダだったようですよ~(`・д・´)
人身事故やら沿線火災に異音
宇都宮線も高崎線も埼京線もグダグダ~~~
こういう時に限って、次郎さんに緊急予備的に口に出来る食べ物、持たせてない
つーか、「何かあったら食べなさいね」ってバックに入れてあげても、何もない時にオヤツで食べちゃうんだもの

反則っ!!

だよ~~~(-ε-)

最近こういうダイヤの乱れ大杉(≧ヘ≦)

さてさて、昨日は長野のクーポン配布日でしたが、皆さんはクーポンゲットされましたでしょうか
私は、準備万端整えて臨みまして、ゲットし
折角だから、と
クーポンで長野県内某新規宿に予約ポチ致しました

今年は、色んな事があって温泉に行けない月もあったですけど
新規宿の

源泉亭湯口屋(クーポン無し)
鹿乃屋旅館(クーポン1万円引き)
那須湯菜の宿芽瑠鼓(クーポン2万円引き)
下藤屋(クーポン2万円引き)

4カ所、結構新規開拓出来て、どこも満足したんですよね

昨日はまたまたLOHACOでポチポチしたものが届きました
日用品、注文すると最短で当日に届きますが、急ぎでも無かったので、翌日到着です

24978a65.jpg

洗剤と柔軟剤はいつもコレ
柔軟剤はもう1つ、気に入って使ってるのがあって常に2種スタンバイ中
洗剤は、すすぎ1回でOKのものじゃないと、ダメなんで
乾麺の焼きそばは、コレ昔から大好きでねぇ。。。
明日から次郎さん、土曜の晩まで留守だから、こんなの食べようって

3748623c.jpg

お菓子類も買っちゃって、、、

c1c6e10b.jpg

こんなの買いたくてLOHACO注文したわけではなく、ゆたんぽ

af13b06b.jpg

レンチンして使えるゆたんぽを、老猫くーちゃん(15歳)の越冬対策に買ったんです
最近までミーシャちゃんがいたし、冬はミーちゃんとくっついて尚且つお湯入れるゆたんぽで暖を取って
エアコン暖房の温度設定20度で、頑張って貰ってたんですけどね
ミーちゃん、今年の冬居ないから、寝る時はくーちゃん1人になるので
何で1人なのかと言うと、末っ子まーくんと折り合いが悪くて夜はくーちゃんをリビングに隔離しているのです
隔離しないと喧嘩始まってうるさくて寝ていられなくて(#`皿´) 
昼間は喧嘩の仲裁出来るけど、夜まで気は使えんもの~~~

906a0a19.jpg

早速、ボアの敷物の間にゆたぽんしてあげた

d9b0a513.jpg

暖かいから、気持ち良さそう
あくびを激写しました
右側の犬歯、無いんです
昨年大騒ぎして、夜中に救急行って抜いたんですよね
でも、抜歯しても、食べる事には不自由してません

6393d7b6.jpg

ゆたぽんの上にデーンと座っております(o^∇^o)ノ

93fa4104.jpg

夜は、甘ったれ紅一点ちーたんと

d47ddf26.jpg

末っ子まーくんは、寝室で一緒に寝ます
冬の我が家の風物詩的な
太ももに乗っかるのが好きなまーです
重たい。。。。。
上のくーちゃんの後ろ姿にソックリですけど、、、(*´∇`*)

f8e6dea6.jpg

今日は25度の夏日になるとか
明日から次郎さん、札幌に行くのにコート準備しなくちゃ~とか言ってるのに
もしかしたら、札幌雪なんじゃとか言ってるのに
日本って広いね~~~

最後に、昨日の夕食
肉入りニラモヤシ炒め、茹でブロッコリーとトマト、前の日の残りの煮魚にキノコと豆腐の味噌汁
昨夜はお腹すいてしまって、ご飯やや多めに食べちゃったけど
夕飯は早めに食べるように心がけています
次郎さんの帰りは基本待ちません
寝るまでに4時間以上開けて布団に入りました

a7e4bb31.jpg

明日から週末までは、モニター報告&不定期更新になります
宜しくお願いしますm(__)m