おはようございますm(__)m
今日は金曜日&お給料日です
なんか嬉しいです

明日は10月2回目のに出かけて来ます
新規宿
多分皆さんそんなにはチェックしてない宿なのではないかなと思われます
次郎さんもね
「期待はしてない」って(;´Д`)

でも、源泉かけ流しの良さげな湯
ふるさとクーポン2万円引きだし
ネット環境は、、、整って無さそうなので
アップはそれ程早く出来ないかもです
それに、新規宿は、気合い入れて写真沢山撮影しちゃったりするので
写真多くて収拾つかなくなってしまう為、整理に時間かかるのです

ランチも行き&帰りに寄って来たいと思っているので
月曜朝までには、ブログ仕上げるつもりでおりますので、のんびり待ってて下さいねー

我が家の3匹の猫達も、元気にしております

92b63f94.jpg

3174e906.jpg


1d0a10a1.jpg

紅葉見物したり、ランチして買い物も
高速、渋滞かなぁ。。。

では、行ってきます