おはようございますm(__)m

昨日は通院の為、ブログお休みさせて頂きました
久しぶりに電車で通院でした
暫くぶりでしたが、随分涼しくなったね
日なたは陽射しが暑い位でしたが、日蔭は気持ちよく歩けました

昨日は朝からマックで時間潰し

b2f67ee1.jpg

病院終わったら、ちょっと急いで家に帰りたくて、サッサと帰宅したので
昼前には、家でゆっくり出来ました

一昨日の夕飯はこんな感じ
次郎さんの、夕食ですが
最近葉物野菜が高いので、あえて買わずに
生ハムと野菜のマリネ、大根おろし&塩辛、大根の甘煮&落とし卵(次郎さんの好物なんです)
鰆の煮つけ

c6a19e9c.jpg

昨日は
マリネと煮魚は前の日手抜きで
天ぷらは揚げた
煮魚は前日に2種類を同じ味付けで煮ちゃった

eefdbba8.jpg


そうそう、、、
生協で北海道スイーツ買ったんですよ

8a21462b.jpg

霧だたみ@六花亭
パイ生地の間にカプチーノ味のクリームがサンドされてるの
パイがサクサクでおいしー

ba438438.jpg

よいとまけ@三星
めちゃくちゃ甘いスイーツなんだけど、次郎さんの好物で
ハスカップジャムのロールケーキ
甘いから、マジでぇ

03a08236.jpg

生協で、たまにこういうスイーツが販売されるので、つい、、、

さて、週の真ん中
明日から10月Σ( ̄ロ ̄|||)
あっという間だねぇ~(((( ;゚д゚)))