Dolce & Gabbana Light Blue EAU DE TOILETTE

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ のミニボトルを頂きました

4.5ml入ってます
毎日使ったら1週間分位かなぁ

60dc9810.jpg

現品は、100ml入っていて、12700円(税込13716円)だそうです

「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」をモチーフにしているそうです

どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放つそう

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、生きる喜びを世界中の女性たちに伝えたいという
願いが込められた新フレグランスなんですよ

ソーシャルさとフェミニンさが融合したフローラルフルーティの香りなんです

シチリアンシトロン・ブルーベルのトップノートから

ミドルノートは、デリ ケートで甘いホワイトローズ・ジャスミン・バンブー

ラストノートはシダーウッド・アンバー・ムスクのエレガントなハーモニーになってます

青りんごなどの香り~ムスク系に変化するってことらしい

b1f3736a.jpg9056c5ab.jpg

いい香り~
甘ったるい香りではなく、爽やか系に感じました
こういう香り、私は好きですね
ジャスミン系&ムスクを強く感じました(個人的に)

f8ea4296.jpg


詳しくはこちら

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています