おはようございます
火曜日
今日は私はこれから通院の為、出かけようかと思ったんだけど
暑いので、出かけるのヤダなぁ~来週にしようかなぁ~とか(;´Д`)
悩んで(´;ω;`)
予約してあるし(予約は電話で変更可能だけど)
明日から涼しそうだから、来週に延期しようかな
※8時17分追記 病院予約通り行くことにして、出かけます

ラーメン記事
土日と2連荘で、同じ店でラーメン食べて来ちゃったよ
おいしいラーメン中村屋 さん

実家に行く途中に前の道通るんです
佐野ラーメンの店

4742623b.jpg

778b71de.jpg

メニュー

8324cafc.jpg

限定30食の青ねぎラーメン

c4724d55.jpg

次郎さんが、注文しました

b9eaea6a.jpg

青ねぎの下から具材が

d11d67e1.jpg

私はワンタンメン

1695cc25.jpg

スープはホタテダシでサッパリしてて美味しいですよ

餃子は結構大きくて1個100円だっけな

09232c94.jpg

お会計の時に300円の麺類割引券
2枚貰ったので

b17bb78b.jpg

使用期限もあるので、翌日曜も
次郎さんは、ネギラーメンと

aaa4d89f.jpg

ソースかつ丼

53503902.jpg

私はチャーシューメン

dfb70979.jpg

帰りの会計で、今度は100円引きの割引券を貰ったらしいよ~~~
でも、家から車で1時間かかるので、そうそう行けないので、、、
また帰省のついでにかな

ここの佐野ラーメンは、お気に入り

さて、明日水曜日はブログお休みします