おはようございます

金曜日
今週もやっと終わりだわ
嬉しいなぁ~

金曜だし、ノリノリで行くぞぉ~~~
Rick Astley 
BGMにどうぞ~

   

土日はブログをお休みして、久しぶりに私の実家に顔出しに行ってこようかと
義母のバタバタや、ミーシャの手術ほか、バタバタ案件が多くて
お正月以来、茨城に顔出してないの~
両親、元気にしてるし、電話ではしょっちゅう話してるけどね
顔見たくなった
それに、実家で今年軽自動車買ったって言うから、見たかったし~

最近野菜も高騰中なので、格安直売所に連れてって貰ったり

1泊泊まり


さて、今日は
最近ポチってこんなの買ったよ紹介です
ストレス溜まるとポチってしまう、美和さん健在でゴザイマス
でも、何でもいいから買うわけではないのさ
必要だから、買うの~~~
正規料金では買いませんよ
サンプル百貨店ちょっプルで、お買い上げ

アウトレットファニチャーさんの
【ダブル ベージュ】バリ厚!ダブル中芯ボリューム敷布団 

19000円→8980円でお買い上げ

紙袋破いたら、いきなり布団で、ビックリしたわ
包装これだけ、、、爆
格安だから、文句言わない~

65a0e227.jpg

12センチの厚みがあって、寝心地ヨシです
次郎さん、ギックリ腰何度もなるし、私も腰痛持ちで、、、
昨年、分厚い古くなったダブルベットのマットレスを廃棄して、ニトリで敷布団を買ったんだけど
イマイチ厚み不足で寝心地悪かったんで
敷布団とマットレスの2つの機能があって、中々宜しい
これ、届いた時、次郎さんがまさにギックリ腰中で、、、
重たいの、私が2階の寝室まで運んだわよー( ̄‥ ̄)=3

それから、、、
アサヒ飲料さんの
【60本セット】モンスターコーヒー 缶250g

12312円→1980円でお買い上げ
1本あたり33円でお買い得

429f342d.jpg

コンビニで1本200円位するんでしょうこれ

4079152a.jpg

コーヒーに、モンスターエナジー缶のエナジー成分入ってるんだってさぁ

93fc6046.jpg50c5d645.jpg

最近、次郎さんも私もお疲れ気味で、こういうエナジー飲料は欠かせなくてね
最近までちょっプルで買ったRegain缶を飲んでたんだけど、飲み切ってしまったんで

そろそろ1本30円位の缶コーヒーを買うんだって次郎さんが言ってたので、都合良かった
MONSTERっていう名前の割には結構甘いんだなぁ
カフェラテの甘いヤツって感じか

と言うことで
月曜朝まで、ブログお休みします
月曜日はもう、6月だよ~~~(゚Д゚≡゚д゚)!?
また来週