四万温泉 長静館の
続きです
今日はこの記事までです
写真はクリックで拡大します

貸し切り風呂は、時間予約制です
1日10人までしか宿は取ってないのと、最大4組までかな
男女別のお風呂もあるので、ストレス無く入れます
貸し切り入れない時間でも、大浴場行けばいいのでねぇ

結構階段急なんです

ddbf6084.jpg

ここ、内鍵かけて札を返して入ります

14b68b46.jpg

ca0d2e3c.jpg

脱衣所
いつもここ来ると、新潟の友家ホテルを思い出す
レトロなタイルって言うのだけなんだけど
友家にも、そのうち再訪出来ればと思ってます
行くつもりではいるんで、、、

37216b9c.jpg

46fa908a.jpg

ドアを開けると

5f49170b.jpg

下は川です
アブは飛んでなくて良かった~

2db3f191.jpg

a2e0e725.jpg

84b43b69.jpg

ac33f365.jpg

e15a2ce5.jpg

c40c2183.jpg

9853f9f2.jpg

加水が必要無くて、丁度いい湯温でした

女湯は、内湯だけです
 
bb81de3c.jpg

暖簾の横に、ドリンク販売中
フロントで申告してね

07747fc3.jpg

脱衣所
今回、いつ行っても誰も居なかった
貸し切り状態だったので、遠慮なく写メ撮影

d7d10ccf.jpg

25c6d323.jpg

26f88672.jpg

洗い場

aac09800.jpg

いい湯だった~
源泉かけながし

69334281.jpg

495c27f3.jpg

65b92162.jpg

カエルさん

cde2c42f.jpg

e869c3d6.jpg

白い結晶にテンション

5324dbd4.jpg

窓曇ってて、、、
だけど、藤が咲いてるの、見えます

153e1dcc.jpg

9efb042d.jpg

右は出入口で、左は上が小窓になっててね

4d0b2107.jpg

脱衣所から、中を見ることが出来まーす
誰か居るかなぁとか

e22706d7.jpg

コチラは、誰も居ないのを次郎さんに確認して貰って撮影した、男湯です
 
 73eff0ee.jpg

72e5e25a.jpg

この写真の右の方に、シャワーとかあったよ

df8192f7.jpg


男湯には、露天も付いてます
露天に出る通路から、この眺め

449a4d7b.jpg

男湯にしか、露天を作れないのには、この吊り橋から露天が見えちゃうからかな
次郎さん、朝吊り橋見に行って写真撮影してた

8061a544.jpg

まーでも、この景色、うらやましぃ~~~

f176b9d7.jpg

今日はブログ、ここまで
明日完結しますので
少々お待ちを~~~