たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター を、モニターさせて頂きました

49299cfa.jpg

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーターは、420ml 4200円(税込)です

ef39dd89.jpg7ddc3f67.jpg

「たかの友梨」さんの製品なのに、コスパがいいと思いません
420mlって結構沢山入ってます

無添加の製品で、パラベン・合成香料・合成着色料を使用せずに作られています
肌に刺激の少ない、弱酸性のウォーターで
年齢肌が求める美容成分も沢山入ってるんだって
コットンに取ってふき取るようにして使ったら、洗顔を後からしなくてもいいんだって
出雲の温泉水を使用して作られていて、香りはローズの香りになってます

使用後は、美容液を付けたような質感に、ということですが

そうですね、使用後は、割とシットリしてました
ツルっとした肌の感触になってましたね

7fa1616c.jpg

メイクはちゃんと落とせて、洗顔をしなくていいというのが、楽で良かったと思います

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加しています