バレンタイン温泉2015は、日光のお気に入り「湖上苑」に泊まって来ました
今回は通算5回目
次の訪問はあるのか
次の訪問あるとすれば、事前に良く調べてからだなぁ~
って
ちょっと思ったりしたんですよ
それは、なぜなのか~は
次郎さんのブログと、私のブログの2記事目みて下さいね

土曜日は、朝から近所のスーパーに立ち寄りたかったので、ゆっくり出発
9時半にスーパーで
ワイン・チーズ・某女子小物(察して下さい)が20%引きだったもんですから~~~

ワイン5本とか買うと、1本タダになる計算だから、ハズセない
5本買って来ました
多分、月末まで、持つか持たないか、、、でしょうけど
最近、次郎さんの晩酌は、赤ワインになりました
ウイスキーは飲み過ぎると度数が高いので、体調悪くなってしまうんで

買い込んでから10時にスーパー出て、お気に入りの日光の中華「翠園」にやってきました
写真は全てクリックで拡大します


5d61f4e0.jpg

ここは、外さない、お気に入り

103af24e.jpg29c43928.jpg
62c8558a.jpg294dca93.jpg

私はいつもコレ
エビとイカとキノコのXOジャン炒め

058725a8.jpg

ショウガきいてて美味しい

295a8813.jpg

次郎さんは、ラーメンとあんかけごはんのセット

652e72e2.jpg

あんかけごはん、中々いいお味でした
ラーメンに関しては、次郎さんは
ウチが良く行くラーメンマンボウのラーメンの方が美味しいってさぁ
でも、問題無~く完食してました

2d0428b9.jpg

食べ終わってもチェックインまで1時間半位あるので
立ち寄り湯しようと思って、奥日光に登って来ました
湯の家さん、立ち寄ります

e0ab6ee3.jpg

立ち寄りは600円です
タオルは100円です

2024c11d.jpg

1人先客がいらしたので、控えめに無音カメラでコソっと撮影です

8464581e.jpg

20人位は入れそうなデッカイ内風呂で、湯加減もちょうど良くて、最高
おばちゃんの湯守さんが、温度確認してました

770bad40.jpg

グリーンにも、見える硫黄プンプンのいい湯でしたぁ~
また来ちゃうかも

651161d9.jpg

外は、雪で地吹雪で凄いことになってたんだけど
カラダポカポカしてたんで、寒くなかったよ

f6bb3a80.jpg

さて、いい時間になったので、お気に入りの湖上苑に向かいます、、、が
まさかまさか、、、な
ま~ぢでぇぇぇぇ~なことが待っていた

続く。。。