おはようございますm(__)m
ご存じの方もいらっしゃいますが、昨日次郎さん、会社お休みさせて頂いて札幌の義母の元に向かいました。
義母入院したんです。
何でも、転倒して骨折したとか。
81歳、1人暮らしはもう限界なのかもしれません。
病院で検査の結果認知症の疑いもあり、1~2カ月の期間、骨折の治療とリハビリの為入院になりました。
義母が入院している間に次郎さんと義弟さんで今後の事を考えるようですが。

認知症かな、と思う事は今までもなかったわけではなく、
覚悟はしていたとは言え、いざそうなると動揺します。

次郎さん、お仕事があるので札幌から、戻ってくると思いますが
札幌に通う回数は、増えてくるかな。
私も手伝いの必要があれば、いつでも臨戦体制です。

と、言うわけで

しばらくは日記形式のブログは、週1程度にさせて頂きます。

モニター報告記事を淡々と掲載し、リアル生活が多忙になるので、集中したいと思います。

落ちついたら、徐々に復活しますので

宜しくお願いします。