おはようございます(*^・ェ・)ノ
、、、の時間ではないですが、日付変わったから、更新します(*^▽^)/★*☆♪
今週は次郎さんが遅番なので、朝はゆっくり目、午前中はバタバタしてて、、、
昼は次郎さんと食べて会社に送り出したら、私のフリータイム
夜は7時には寝る生活
をします

3連休は買い物した位で、ゆっくりしてましたね

こんなの食べたよ、報告ですが
長いですけど~~~(*´Д`*)
粉もんばかりでしたねぇ
手作り餃子を久しぶりに作りました
皮も手作り

97288d79.jpg

あんには、白菜漬け(自家製)とフープロでミンチにした豚肉と、刻んだ長ネギに味付けして

6dc0fd8b.jpg

包み方は雑ですけど、破れなければいいんでねぇ

02c8a91b.jpg

んまかった~~~ヾ(=^▽^=)ノ

c7743a8d.jpg

3連休中のランチは

初日の土曜日はいつものお気に入りのラーメン店に出かけ

61ee1c7e.jpg

次郎さんの定食セット

c1b6ee98.jpg

私はつけ麺普通盛り、肉まし+200円

d22d8c6a.jpg

半ライスついてくるので、チャーシュー丼にカスタマイズ

71d8bbad.jpg

山盛りから揚げ700円をテイクアウトして、夕飯に頂きました

27c5f547.jpg

2日目は自宅で鍋焼きうどん作って食べて
昨日はカインズに買い物に行った帰りにパワンナンハウスでカレー食べて来た

eb757293.jpg

しばらく来なかったら、少し値上げしたようです
それでも、コスパいいのでOK

c8372244.jpg

Cセットにしました
サラダのドレッシング、美味しいの

c01785e8.jpg

ナンやライスはおかわり自由ですからね
Cセットはカレー2種です
私も次郎さんも日替わりカレー(今回はチキンとヒラタケ)と、マトンにしました
次郎さんは辛さ普通で、私は中辛

060574c1.jpg

チキンついてきます

e18b6dca.jpg

ドリンクも付いてきます
私はアイスチャイ、次郎さんはラッシー

304e14aa.jpg

2人で1700円ちょっと
ナンをおかわりで1枚焼いて貰って次郎さんと半分ずつ食べたら
お腹いっぱい~

それから、久しぶりにバターロール焼きましたね
日曜日早起きしたので
土曜の晩、7時には布団に入っちゃったんで、寝るの早かったんです

9eafe4ad.jpg

塩バターロールです
バターロールの中にバターを仕込んで巻いて、上にオリーブオイル塗って塩を振りかけました

23b9890e.jpg

1個味見したら余りに美味しかったので、寝ていた次郎さんを起こしてあったかいうちに食べさせました
次郎さんは寝起きにすぐ食べられる人なんですよ
グーグー寝てても「ご飯出来たよ」って言うと、シャキっと起きるからね
パンとスープ食べて、また寝ちゃったけど~
私もお腹を満たしたら猛烈に眠くなったんで、2時間ほど2度寝しました~(゚∀゚)アヒャヒャ
で、同じレシピで丸いパンも焼いた

2e82f04a.jpg

バタ~は相変わらず品薄らしい(。>д<)
昨日ヤオコーに行ったらこんな貼り紙してあった

9979bac8.jpg


仕方ないので、ケーキ用マーガリン買って来たよ~

3連休はこんな感じで粉もんばかりになっちゃったんで
気を引き締めて今日から
夕飯用に「糖質0g麺」紀文のも、買って来たし~(*・ω・)ノ
今週は近くのスタンドで車検もやるので、出費が痛いんだけど、、、(;´Д`)
温泉行まで、もうしばらく~~~

明日も水曜なので、ブログお休みします

今週も宜しくお願いします