おはようございま~す
ってか、これは予約投稿にしてます
日付変わったから、いいかと思って

ブログの正月休みは今週末からです

明日と明後日も、ブログお休みします

宜しくおねがいします

ということで
20日から昨日まで1泊2日で四万温泉長静館に宿泊してきました
やっぱ、お気に入りの宿は裏切らないねぇ~~~
来年も通う予定です
予約も入ってます

さて、道中記はこの記事入れて5記事ほど
お暇な方はどうぞ、お付き合い下さいませませ

20日土曜日は、朝次郎さんが起きてくるのを待って、ゆっくりめに出発しました
東北道~関越もガラガラだった
ランチは9月に行って気に入ったお店
吉岡町の中国料理竜苑にやってきました
ホームページはコチラ


31c0ee0d.jpg


画像はクリックで拡大します
メニューも、1000円位で十分美味しいランチが頂けます

cf802387.jpg
0924ab53.jpg

f4f07c70.jpg

私は麺のランチです
担々麺美味しかった

6c613751.jpg

a5fe6345.jpg

食べてる途中で、春巻(セットで選んだもの)が到着

d696c053.jpg

次郎さんはご飯のランチ
豚ロース肉のあんかけみたいなのが乗っかったご飯&水餃子など

462a53f7.jpg

甘辛タレで、美味しそうでした

c99501d3.jpg

デザート付です
結局前回と同じセレクトしちゃった
私は杏仁豆腐、次郎さんは黒酢のかかったアイスクリーム

3f63c73d.jpg

満足して、四万に向かいますが、今回は小野上温泉でも入ってみるかと
続く。。。