プラセホワイター 薬用美白アイクリーム を、モニターさせて頂きました

b6371e45.jpg

30g 1188円(税込)

目元やほうれい線にアプローチする美容液で
シワ対策・シミ対策のWエイジングケアが出来ます

プラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームなんです
薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミや くすみのない透明感あふれる肌に導いてくれます
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチして
肌にハリと潤いを与え、ふっく らとしたハリ肌へと導いてくれます

薬用美白成分のプラセンタっていうのは
美しい肌に導く栄養素が豊富で、健康食品などでも注目されている成分なんです
美白効果や肌を活性化して、ハリやツヤを与えるなど、高い美容効果が期待できる成分なんですよ

6eb55f84.jpg

香りは、明色さんがこだわって独自に調香した「ホワイトフローラル」の香りなんだそうです
香りも良くてベタベタしない使い心地が気に入りました
ハリや弾力もアップしてきたかも

明色化粧品さまのブログリポーターに参加しています