続きです

いなりやさんは、今回3度目の再訪なので、お食事は通常メニューではなくアレンジして頂きました
あくまでも、これは「特別メニュー」なので
初めての宿泊では出して頂けないのだと思います
サワヤカ系イケメン若旦那さんが「特別なので」を連発しておりましたんで
連泊した場合とか、ねー

まずは、サラっと施設を~
お部屋は撮影したけど、事情により掲載は
「致しません」←ドクターX米倉涼子ちゃん風に言ってね

505c53a5.jpg

いなりやさんは宿がパワースポットだそうですので、ご利益あるかな~~~

39ee4055.jpg

囲炉裏で食事するプランは、少し値上げになったそうですが、
それでも、8000円台ですからね
夏は暑いよ~多分
今回はここで頂きました

addff3e3.jpg

今回、他のお客様は団体さんです

380542f8.jpg

お風呂は24時間入れて貸切制、空いてればいつでも貸切札かけて外にスリッパ脱いで入る
源泉かけ流し、PHも8以上あるつるつる温泉

768a03da.jpg

内湯の横に

e0af53dd.jpg

露天
時々、山の向こうに会津鉄道通ります

5145dc62.jpg

a87bb679.jpg

こちらも

4229d7c7.jpg

露天あります

88c5a885.jpg

男湯女湯の写真、合ってると思うけど、似てるのでどっちがどっちだっけ
になってますが、男湯でも女湯でも両方貸切では入れますので、男女別ではないのでね
撮影したけど、高い位置にあったので、クリックしても、解読不可ですが、、、

621a8f64.jpg

今回、アッチッチの湯ではなかったので、最高の湯加減でバッチリだった~

98e79572.jpg

女将さんに「今回湯温バッチリですよ~」って言ったら
「わ~ほんとに」って嬉しそうだった

さて、夕食は囲炉裏で3人で食べます

前回も書いたけど、今回は「特別メニュー」なので
アレンジされておりま~す

また、、、ね~
笑うしかない、ものすご~~~~~~~い量出てきたよ
爆笑

最初のセッティング

dc474d31.jpg

囲炉裏に焼肉の準備してあるよ

f2694ecb.jpg

肉が、、、、、
こんなに、、、
絶句。。。
528c8632.jpg

野菜も。。。

0508b1a3.jpg

ほんの少し食べて、今日の朝焼いてもらって発砲スチロール入れて持ち帰ってきた
でも、囲炉裏で焼いて少し食べてみたんだけど、かなり美味しいお肉だったよ

鍋もある~~~

e7086fc2.jpg

鮎の南蛮酢、かなり旨いっ

5e1075fd.jpg

こづゆ、大好きですから

dd7c5e27.jpg

ソースカツも、こんなにデッカイの~
これで、1人前だよ
柔らかくてかなり美味しいソースカツで、次郎さん、これを美味しくて平らげてしまって、後で蕎麦が食べきれないという悲しい結果に、、、

840595c9.jpg

いつもぶれない美味しさの、若旦那の手打ちそば

33d377e5.jpg
964a7664.jpg

今回も、相当旨いそばだった

82605272.jpg

サッパリアイスクリーム、濃くて美味しい

d7c2c051.jpg

半分くらいしか食べきれませんから
それでも、田舎の流儀で沢山出されます
涼しい季節や寒い時期は持ち帰りを(自己責任で)します
沢山出されて残すのが苦に感じる方も、いなりやさんは向いてないかもしれません

朝はそんなにね
割と普通な食事ですよ

f5bd250f.jpg

健康的なメニューで炊きたてご飯おかわりして、満足満足

28c559f4.jpg

安いねぇ~(・∀・)
次はいつ、行こうかな~
雪が降ってる頃がいいので、思案中です
また、絶対行くからね~
女将さん、若旦那さん、いつも本当にありがとう
これからも、いなりやさんの応援団のつもりで、通います

それから、ゆかりんさん、テレビ直してくれてありがとう
絶好調な映りで、母もフィギュアスケート満喫してたよ~
感謝っ

続く。。。