カテゴリ:
おはようございます
木曜日
昨日はブログ、お休みさせて頂きました
いつもなら、休みの間の食事記録を載せるのですが
今回は手抜きで、ほとんど写真撮影しておりません

でも、ローソンでこんなサンド買って食べた
次郎さんが、気になってたんだって
ガッツリ系で、カロリーもガッツリだけどΣ(・ω・ノ)ノ
かなり旨かった
パンが美味しかったし
昨日次郎さん、通院で仕事お休みで家に居たので、ランチに
2切れで、十分満腹になる食べ応え

9e881760.jpg

また、買ってもいいな
400円でランチ済むなら、かなりお買い得

糖質オフパン、コレ
チョコクリームとホイップクリームでガッツリ甘いのに、糖質控えめで美味しかった

24c42fa9.jpg

10月が超多忙だったんで、ちょっと疲労が蓄積してたんかな
胃が痛くなったり、ちょっと家事的にミスしてしまったりして
夕食などの写真撮影してる暇は、無かったです

今日は一応、今月の電気代報告など

d6885bac.jpg

来月あたりから、じわじわ上昇してくるかな~
怖いわっ

火曜日の晩、WOWOWで、Daryl Hall & John Oatesの
ライブも観れて
声も良く出てたわ~

e22a911b.jpg
274f7aaa.jpg
0c0ef756.jpg

次郎さんが、好きな Mr. Casual
Charlie DeChant

ba2f521c.jpg

手前の
T-Bone
Tom "T-Bone" Wolkが、もう亡くなってしまった

97d93490.jpg

いい顔してる

7256e33e.jpg

Daryl 大好きなの~





ライブのラストはやはりコレだった(・∀・)



昨日は次郎さん、会社お休みして、通院
私もお付き合いしてきました

ということで、今日はこんな感じで、失礼しま~す
もうすぐ、3連休だしヾ(´ω`=´ω`)ノ
頑張る~~~