2014年9月16日に新発売されたばかりの新しいエイジングケアアイテム
コスメデコルテ セルジェニー ローションを、お試し体験させて頂きました

05a8bffb.jpg

コスメデコルテ セルジェニー ローション
200ml 7000円(税抜)です
横にしても、転がって行かない、カタチをしています

e5a45407.jpg


歳月を重ねた肌にさえ、ハリ・しなやかな柔らかさ、みなぎる潤い、、、だそうですよヾ(=^▽^=)ノ
重力にも揺るがない張密肌になるんだって

コスメデコルテは分子生物学に基づいて長年研究を重ねて来たそうです
その成果として、独自成分「アンドログラフィス」にたどり着いたそうです
アンドログラフィスは地球上に存在する植物の中で、古来から人類のすこやかさを保つために頻繁に用いられてきたハーブのひとつなんだそうで
現代ではサプリメントなどにも使われているそうです
アンドログラフィス・グリセリン=保湿

美の基盤を密にする、2つのメカニズムとは
1・アンドログラフィスに導かれ、美しさのスイッチがONに。
 乾燥などの外的ストレスにも揺るがない、すこやかなハリ続く肌に
2・角層深くからキメが整って、歳月を重ねてゆるみがちな美しさに緊張感がみなぎります

エイジングケアって、やってますか
私は、エイジングケアとしてやってることと言えば、エイジングケアのコスメを使うこと、紫外線を浴びないようにすること、保湿に気をつける、、、など
やっております~

さて、セルジェニーローションは
肌の張力を高める高機能化粧水なんだって
手のひらが吸いつくほどのハリ感がみなぎる肌にみちびいてくれます
アンドログラフィスエキスを内包したセルデリバリーカプセルっていうのを、高濃度に配合し
エモリエント成分を豊富に配合した、リピッドマルチベクターカプセルっていうのも入ってます
年齢とともに潤い密度が低下しがちな角層の奥深くから、キメのひとつひとつを整列させて、緻密な潤いで角層を満たし、ふっくらとしたハリを実現するそうです
柔らかな水のような感触で、肌のすみずみまで広く、素早く浸透し、、、
浸透後は、まるで美容液をつけた後のような、もっちりとしたハリ感のある肌になるそうです
香りは~
ピオニーやウィステリアなど、透明感のあるフレッシュなフローラルに、効果感を醸成するハーバルの香りをドッキングした、みずみずしいハーバルフローラルの香りなんだそうで
私、こういう香り、好きですねーーー

使ってみたら、確かに手のひらにペタペタっと吸いつくような感じの潤い感

9a80fee5.jpg

頬もハリが増して来たような気がしますね
もっちりとして、中々良さ気です
ハーバル系の強めの香りですが、私は好きな香りでしたよ(⌒∇⌒)

Café de COSME DECORTE

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています