リアル友Nちゃんが猿ヶ京温泉の誓湖荘に泊まってきたそうです
猛プッシュしておいたのですが、気に入ってくれたようです
良かったわ~
部屋からの眺め、最高なんだよねぇ
bfefa17b.jpg


湯は今回結構熱めだったみたい
これは貸切風呂
e6f78df7.jpg


夕食は、この後、温かいものが後出しで来ます
スタンダードで十分量があるので、足ります
食事は季節によって変わるので、いつ行っても楽しめます
陶板の中身は上州豚で、これがまた美味しいの
ed7bca82.jpg


夕食のお品書き
0e677ff2.jpg

デザートはマンゴープリン
383a9ed3.jpg

朝食
59ba7d58.jpg


桃李館に寄ったのかな
f0ec0f4e.jpg



伊香保のぴのんでランチもしてきたそうです
14e54530.jpg

誓湖荘、すご~く気に入ったそうです
私も、また再訪したい宿です
Nちゃん、サンキュ~
私も、刺激されて、ポチっとしたよ~~~

実は7月の温泉に行った時も、食事が口に合わなかったので、誓湖荘に行けば良かったって、少し思ったりして
食事が口に合わなかった宿は、久しぶりだよ、何年か前の嬬恋の宿以来だ
ちょっとトラウマになりつつあるんですよね、、、
食事が自分と合わないのって、あんなに苦痛だなんて思わんかった
我が家の9月の温泉は、料理重視の再訪宿に行きますよ~
あの宿、料理は間違いないから~

もう、年内は食事の美味しい宿ばかり、温泉もかけ流しのトコばかりで、もう安心です
年内は全て再訪宿になっちゃった~けど
間違いなし、の好きな宿ばかりなので、安心