モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)を体験しました

ad1d59f6.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーは
300ml 2808円(税込)
スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプーなんです

74563ed2.jpg

19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合し、なめらかな泡立ちで ドライヤーやパーマ、ヘアカラーなどで痛んだ髪と地肌を包みこみ、正常な状態へ導いてくれます
ノンシリコン・ノンケミカルで、ボリューム感のあ るサラサラな髪を実感出来ます
ハイビスカスやビャクダンオイルなどの凛としたオリエンタルな香りが、頭皮や心にリラックス感をもたらしますよ

美髪の為の成分として

19種類のアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合しています
天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪へと整えてくれます

ツバキ油 ハイビスカス花エキス ブドウ種子油 オリーブ油 月見草油などが入ってるそうです


アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンなど、不使用です

c9d979b4.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸コンディショナーは
200ml 2808円(税込)
弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げるコンディショナーなんです

dd67b2ee.jpg

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン 酸など、髪のダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合しています
コクのある濃厚なコンディショナーが細く弱った髪を芯から強力に補修し、髪一本一本を強くしな やかな美髪になります
ラグジュアリーな香りを楽しみながら、子どものような自然なつやに満ちた髪へと近づけます

美髪の為の成分として
18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、5種のエッセンシャルオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸Naなどを配合しています
クリーミィなテクスチャーが髪全体を包みこみ、指通りの良いサラサラヘアーに仕上げます

ハチミツ ビャクダン油 イランイラン油 パチュリ油 グレープフルーツ油などが入ってるそうです

石油由来成分、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンなどは不使用です

ba0472cb.jpg


いつだっけな~~~
だいぶ前にも、1度モーガンズ使ったんですよ
香りがね、オリエンタルなエキゾチックな香りなんだけど、今までに体験したことがない香りで
個人的には凄く気に入ってました
この香りは、多分男性には向かないかもなので、、、
私が独り占めしてじっくり楽しんで使ってたの

洗い上がりはきしんだりしないし、トリートメント効果も高くてサラサラしっとりに仕上がります