タダイマ~~~(*・ω・)ノ
猿ヶ京温泉の「誓湖荘」に再訪してきました川 ̄_ゝ ̄)ノ
実は一昨日、義母が家で転んだとかって私に半べそ
で、お電話下さったもんですから
今回のお出かけはムリかと思っていたんですが
当日キャンセルも仕方ないかと。。。
だけど
一昨日の晩に次郎さんの弟が様子を見に駆けつけてみたら
割と大丈夫そうだし、昨日の朝には義弟も「帰るから」って言うので
お出かけ出来ました

さて、久しぶりに水上の梅の蜜にやって来た
先日の新潟女子会では素通りしちゃったから
写真はクリックで大きくなります
8dc7dca8.jpg



887198db.jpg


ショーケースの中にも美味しそうなお惣菜があったよ
076a2a8d.jpg


パンも
fb495729.jpg


いつ来ても落ち着く店なのよねぇ
7eaaa9c9.jpg



あの小屋は、上越館の露天風呂です
ae0d05d3.jpg


メニューはクリックで拡大しますが、若干手ぶれで、スミマセン
1d47ee1d.jpg



1b6ffa60.jpg


前菜のポテトサラダにニンニクが入ってたんだけど、ポテサラにニンニクって有りなんだね~
9a442537.jpg



私のパン&スープ
25210ff1.jpg


次郎さんは、ご飯です
625cd69c.jpg


私は今回お魚で、メバルのソテーです
美味しかったよ
ジェノベーゼソースかかってた
d378048c.jpg


次郎さんはラム肉のソテー
ワイルドな味わいだった
1fdc2dc1.jpg



コーヒーで、ほっとします
be21fda4.jpg


いつも行く水上駅前のしなださんで、お買い物
ジレ・タナカさんの絵
2cebe65c.jpg


次郎さんの部屋飲み用のお酒買いました
3fbf0139.jpg