おはようございます
木曜日
今朝も超早起きしてますけど、昨夜はまた夜7時には寝てしまったので、睡眠は足りてます
明日頑張ればまた休みだしぃ~
今週は割と楽だったな

最近、次郎さんは納豆かけご飯がお好き
昨日の朝ご飯
キャベツと卵のお味噌汁は、茅乃舎だしの減塩だしで作ってます
茅乃舎だしは、最強だわ

32a22a2f.jpg


昼は、朝からHBでピザ生地作ってピザを焼く
2種類

4aed709d.jpg



美味しかったです
生憎ピーマン切らしてたんで、緑が無いけど~

e0f3a9e7.jpg


こっちはマヨコーンで赤いのはパプリカです

705e7436.jpg



昨日は午前中指定してた荷物、ヤマトと佐川の両方あったんだけど
何だか両方から電話が来て
「荷物が到着が遅れたので、配送遅れます、申し訳ございません」
って
まあ、いーんだけどさ
昨日なんかあったんですか

昼間は晴れ間も見えてたので、コンビニまで買い物行って
夕飯に食べるネバネバそばや、炭酸水やアイスなど~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
炭酸にアイス食べたくなっちゃうくらい、暖かかったね~昨日も(^_^)ニコニコ

9e8d1ec4.jpg


次郎さんに変なビール見っけたから、それとスイーツも( ̄ー ̄)ニヤリッ
スイーツ2個なのは、次郎さんも甘党だから~~~です

dd0da885.jpg




帰宅したら、鼻水止まらなかったわ(*´Д`*)
やっぱ春だねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、花粉症が出たりするけど、気温的には、、、
今くらいのエアコン要らずの気温が体調が楽でいいわ~~~
今日は、モニターブログはこの記事の前に更新しました

今日もノリノリで行こう~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

思わず涙を流してしまう、こんな画像とかぁ~~~(´;ω;`)
この曲大好き過ぎて。。。つい涙が出ちゃうのです。。。



SAXのアキオちゃ~ん、は、、、
MISIAのライブでしか、見たことが無く(ノ◇≦。) ビェーン!!
角松のライブのアキオちゃ~ん、何度かやってるんだけど、見たいわ~~~マジでぇ
川 ̄_ゝ ̄)ノ
でも、アキオちゃ~んが角松のライブに来るときは、本田さんが出演なし、の時なのよね、、、
両方出演してくんないかしら~~~ヾ(=^▽^=)ノ

曲のみはこちら↓



MISIAのライブではDANCERを見るのも楽しい