2014年3月14日に発売されたばかりの

パルガントン

エアリークッションファンデーション

を、お試し体験させて頂きました

12g入り 2625円(税込)

SPF50+ PA+++

色は2色展開で、#20ナチュラルベージュと#30ナチュラルオークルがあるそうです
今回は#30ナチュラルオークルを体験します

607816c4.jpg

6b680d61.jpg

1.1本で8つの機能がある多機能ファンデーション
1本で、(美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロール)
までの機能があるので、化粧水だけつければ、エアリークッションファンデーションだけでいいそうです

2.美容成分58%以上配合
美容液成分58%以上配合のウォータータイプなので、固形タイプよりもカバー力や密着性に優れているそうです
小鼻や毛穴もしっかりカバーし、ツヤ感、透明感、潤いが持続するそうです

3.最強クラスのuvカットと贅沢スキンケア成分で美肌に
SPF50+・PA+++で、紫外線吸収剤フリー、ホワイトニングコンプレックスや6種類の植物エキスを配合し、美肌に導いてくれます

4.コダワリの3層構造パフを採用
独自の気泡構造と吸水ポリマーで、スポンジの約9倍の保水力を持つ素材を採用しているそうです
軽くたたきこむだけで、お肌のお悩み部分をしっかり密着しカバーしてくれます

5.ひんやりと気持ちいい使用感
リキッド成分が肌に密着する際に水分が圧縮され、ひんやりみずみずしい感覚になるので
引き締め感もあり、春夏の暑い時期にもオススメだそうです

微粒子パウダーが毛穴やくすみなどの肌悩みを自然にカバーしてくれます

体温に近い融点のオイルを配合し密着力を高め、崩れにくく、つけたての仕上がりを長時間キープするそうです

さて、コチラがそのエアリークッションファンデーション です

33308bfb.jpg

コンパクトに入っているのに、中身はリキッドファンデーションになってます
スポンジを押してみると、リキッドがタップリしみこんでいます

39d7d6c4.jpg


肌に乗せると馴染みやすくて、私は赤みのある肌なんですけど、しっかりカバーしてくれますね
いつものように手の甲に塗ってます

f17a079d.jpg

厚塗りになることも無くて、自然な感じで、重たく感じません
ひんやりとした感触が気持ちよくて、夏にとてもいいかも~


パルガントンのモニターに参加しています
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ