昨日のランチに久しぶりに蓮田駅前のアジイチバに行ってきたんですよ
b5bc7158.jpg



b14072ef.jpg


メニュー撮影忘れました
だって、麺のランチが飲茶ランチに名前を変えていきなりの200円値上げになってしまい、ビビってたもんで
まあでも、飲茶ランチにしましたよ
1380円だっけな
次郎さんは、本日のランチ1080円
サラダは共通で、いつも美味しいの
ドレッシングが超ウマ
8a35b4de.jpg


私の点心4種類
6d25ee94.jpg



98dbb3c7.jpg



担々麺、激ウマ~
汁も残さず平らげました
531fa72b.jpg



次郎さんのランチ
fae36c66.jpg


メインはイカとセロリ炒めと、何だっけ
鰆だったか
79a85513.jpg


いつも安定した、美味しさです
ちょいちょい値上げしてきてるんで、そこは気になりますが。。。
まだ値上げあるかもです
そのうち飲茶ランチが1500円、1700円とかってなっちゃうかもですよ~。゜゜(´□`。)°゜。
単品で麺しか、頼めなくなるわ~~~ヽ(#`Д´)ノ