おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わ~い
明日から3連休だぁ~~~
嬉しいな
この間千葉に行ってきたばかりなので、それにお給料日前だし
遠出の予定は無く
次郎さんも、激務の疲れが溜まってて
休ませてあげたいし
私も、花粉症とか、色々しんどくて
ゆっくりしたいの~ってことで
3連休はブログ、お休みしますね
ゲームゆっくりやりたい

ちなみに昨日はパン祭り
ネット友さんに刺激を受けてこんなパンとか
「ミルクハース」を作ったつもりですけど、ネット友さんみたいに、美しく出来ないわ~
12d6c95b.jpg


味は美味しかったです
f3d9f017.jpg


コーンパンも焼きました
754840dc.jpg


夕飯は、味噌バターチキンポテト、サラダ、エボダイ
06b94a20.jpg


昨日は、ネットで探し物しててねぇ
朝いつも飲んでいる「スムージー」もうすぐ無くなるから
柑橘系の味のスムージーで、2千円以下の無いかなって
でも、最近のスムージーはバナナとかマンゴーとか、ミックスフルーツとかベリーとか
味がイマイチなのよねぇ~
バナナはおえ~ってなるし、、、
代官山レッドスムージーは美味しいんだけど、ちょっちお値段がねぇ~
どうすっか、悩み中です
それに、最近、ネットバーゲンで半額以下で色々ゲットしたばかり
調子乗って買い物すると、大蔵省に叱られちゃう。゜(´Д`)゜。
連休前後に届くんだけどね
次郎さんの春服が半額以下とか、アクセサリーを80~90%オフで3つほど
私の下着とか、スニーカーとか夏服も、半額以下の格安で買いました
なんだかんだ1万円位になっちゃった。。。ヤババババ~
でも、ほとんどが半額以下のバーゲン品なんで、沢山買えたよ~~~

そうそう、最近旅行ネタでアクセス多かったから
ライブドアブログ「主婦」カテゴリー
5位にランクインしておりました
2e3fdcdd.jpg



アクセスして頂き、ありがとうございます
いつもはだいたい10位から20位手前あたりにおります
ランキングの常連さんは皆さん子育てや妊活のネタを書かれているのですが
私はなんだか支離滅裂なのに
いつもランキング上の方に居させて頂いちゃってますが
毎日300名以上の方にブログに来ていただいてます

連休は
そうだな~
なるべくお金を使わず、労力も程々にしたいもんです
行楽地にお出かけの皆さん、渋滞やら事故やら、どうぞお気をつけて

月曜日からは1週間、次郎さんが遅番です(・◇・)ゞ
モニター記事も、アップ出来ると思うので( ´_ゝ`)ノ
連休は、下書きも書かなくちゃ

角松全国ツアーまで、2か月切りましたねぇ~