今回の房総旅は、次郎さんの首都高苦手意識を、少しは緩和出来ればって、慣らして頂こうと余計なお世話な美和さんの気遣いで。。。
多少慣れてくれたようです
スカイツリーが近い
d31891ce.jpg


海ほたるは、満車だったから、スルーして
いい天気
292ab364.jpg


横撮影は、うまく行かないわね(´Д⊂)
景色絶景だったよ
6beafce2.jpg



帰りは早く宿を出たから、道も空いてたし、海ほたるも空車だった
後で知ったんだけど、下りは事故で通行止めになってた時間があったらしい
bc8a1423.jpg


景色スバラシイね
31f36205.jpg



e27496d0.jpg



c74e243e.jpg



あさり焼き買って食べた
c6ce0099.jpg


海ほたる焼き、ちっちゃくて150円
あんこ入ってた
adc13a16.jpg



帰りの首都高、次郎さんは4車線になっちゃうと、焦るらしい。。。
e494ab29.jpg


もうすぐ、東北道だよぉ~ガンバレ
9eb9314f.jpg


スカイツリーも見えて来た
98d1f680.jpg



b93b2295.jpg



浦和料金所あたりで、やっとほっとした次郎さんです
こんな調子ですから、伊豆なんてとてもとても、、、

次郎さん、今、ブログ書いてますので♪
もう少しですm(__)m