おはようございます(*゚▽゚*)
台風の進路や速度が非常に気になります
明日からの土日でお出かけするもので
でも、今朝の予報円では、ダイブ右にそれてきたんで、上陸はなさそうですね(。・ω・)ノ゙
昨日の晩の私の食事はこんな感じでした
豆腐入りつくねハンバーグとか、茹でキャベツ入れたマカロニサラダとか切干~(・◇・)ゞ

DSC_1900

今朝の私の頭の中でかかっている曲は
Jadoesです



それで~
一部の方にはチラっとお知らせをしたのですけど
ちょっとだけ、行き先のヒントなど

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1  行先は群馬県です
2  宿のホームページはありません
3  源泉かけ流し温泉です
4  24時間入浴可 貸し切り風呂もあり
5  部屋からの眺めは良さそうです
6  部屋は2間続きですが、布団敷きはセルフで
7  ウォシュレットトイレ付
8  1万円以下です
9  10室以下です
10 クチコミすこぶる良しです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、どんな宿でしょうね
ブログに宿の事を書いている人が全然いないので~Σ( ̄ロ ̄|||)
また、美和さん、マニアックな宿を発掘しちゃったみたい
格安宿なので、それなりに楽しみたいと思ってます
必要なものはすべて自分で持参して行くので問題ないです
それに、布団はセルフでも、ウチは問題なしなので~
それより、既に1万円以下でいい♨で、ウォシュレットついてて、部屋が広くて眺めがいいってことでヾ(=^▽^=)ノ
これ以上何を望みますか
食事は全部出しかもわかんないけど
まあでも、食事を出してくれるだけでも、いいや~ってな感じでね
多くは期待しないで、行ってきます
帰宅して、次郎さんのアップなどを待ってから
更新したいと思ってるんで~

交通状況など、心配ですけど、、、
たどり着けなかったら、どうしよう~~~

週末はブログ、お休みします
無事に行けて、帰って来れたら
次郎さんが、先にブログの更新をすると思うので
私は月曜から、ゆっくり更新したいと思ってます
 
来週は次郎さんが遅番で
家でお昼食べたりしてますが
来週は旅行に関することと、モニターブログのみの、更新にします
宜しくねっ

紅葉は、どうかしら~
今回ダメでも、11月にもお出かけあるから~~~
お出かけの間は、もしかしたらtwitterで写真のアップなどするかもなので
PCで見て頂いている方は、遊びに来て見て下さいね
ではでは