rokuza 貸し切り風呂編です(*・ω・)ノ

貸し切り風呂と、大浴場は3階にあるので、エレベーターでぶぃ~んと上がると
ラウンジです

dc85b425.jpg

冷たいレモン水が、美味しくて

何度も頂きました

0a465dcf.jpg



今回、貸し切り風呂、2か所あるうちの1つにしか入れなかったの(ρ゚∩゚) グスン
いつ行っても、誰か入ってて、タイミング悪くてねぇ~~~(;´Д`)
でも、新しい「赤御影」のお風呂は、今年の7月に改装したばかりで新しいので、気に入ったよ
「黒御影」のほうは、サイトにも写真が出てますので、そちらを見てね
洗面台

601d09bc.jpg





DSC_0859



脱衣所のタオルは、いつ行ってもキレイなのが置いてあり、手ぶらでOKです
ちなみに、冷房もシッカリ効くから~

さあ、お風呂~

DSC_0865



褐色のにごり湯は、循環・塩素ありですけど、そんなことどうでもいいくらい、気に入りました
浴感が、ツルヌルなの~~~
PHも、ある雑誌によると
PH8.0だっていうのでねぇ~~~

DSC_0858

 

眺めも最高だしぃ~~~遠くに海が見える開放的なの~
ちなみに、「デッキには出ないで下さい」ってフロントのお姉さん
出たら多分、外から丸見え
そんくらい、開放的なの

DSC_0854



洗い場にはポーラとTHANNが置いてあるし

DSC_0855 (1)


壁もステキ

DSC_0860 (1)


とっても気に入ったよ~~~
結局は、かけ流しが一番だけど大切なのは自分好みの湯ならそれが一番だってこと
ちょっと、循環風呂への意識が変わったよ
ここの温泉は、ツルツル感が強くて、塩素臭さも感じなかったし
なんといってもいい眺め
最高~