rokuza、最終編です
そろそろ、ブログ書いてて飽きてきちゃったんで~~~
次郎さんもアップしてるので、簡単にしますね

お食事処は個室でした

82fc38c7.jpg



次郎さんと私が飲んだものと、お品書き
次郎さん、お酒はスーパードライの生と、田酒と、稲なんとかっていう地酒ハテ
明細書にお酒の名前書いてあったのに、捨てちゃったみたい

私はライチジュースと、アセロラジュース

933e9a8a.jpg



前菜超ウマでした
特に子持ち鮎と、フォアグラの寄せもの(四角い入れ物)
黄色いのはそうめんカボチャです

90c82859.jpg



あとは、次郎さんも掲載したのでね~
黒ムツ塩焼きとサザエが美味しかったね
揚げ物は、万願寺とうがらしエビ真薯射こみで、次郎さんにウケていたね
マツタケのお吸い物は、マツタケ力が低いので若干物足りなさを感じてしまったんだけど、マツタケご飯は美味しかったです

614d940a.jpg



デザートは桃のコンポートで、美味しかったです

e3e7c8e9.jpg




お刺身盛り合わせは、大きい写真で載せたいからね~
美味しかった

DSC_0911 (1)


アワビはナイフできちんと切ってみた
すご~く柔らかくっておいし~タマラン
アワビの肝、サザエの肝、、、大好きです

DSC_0924


さて、朝食も、同じ席で
最初のセッティング(*・ω・)ノ

DSC_0967


朝もお品書きあって、嬉しい

DSC_0971


まだ温かい卵焼きや、次郎さんセレクトの金目鯛や、私の大好きなえぼ鯛、朝からご飯がススム君です
朝の焼き魚の選択肢は5種類くらいあったかな
サバとかアジとか、金目、エボ鯛、もう一つはなんだっけ
イセエビの味噌汁や出来立て豆腐もウマウマです(・◇・)ゞ
納豆はですね
「お好きですか」って聞かれて、苦手だと答えると、出ません
代替品などは、出ないそうです

朝から、ミルクプリンのデザートも頂きました

PhotoGrid_1378699734857


チェックアウトは11時なので、ゆっくりお風呂入って、、、
ランチに寄り道するつもりが、朝ご飯で満足してしまったので、帰ることに

姉妹館のろくやさん、下見に行って、道の駅でお土産買って、オヤツやハンバーガー食べながら14時頃帰宅

PhotoGrid_1378699660412


干物や地酒のワンカップ、お土産に買いました

PhotoGrid_1378641452439


チェックアウトの時にね、フロントのイケメンスタッフと、こんなやり取りをしたの

私がね、「とっても気に入ったので、また来ますね今回黒御影の貸し切りに1度も入れなくって、また来ないと」
イケメン「それは、申し訳ございませんでした」
私「ブログに写真を掲載したかったから、何度か行ってみたんですけど、人気があるみたいで~笑」
イケメン「申し訳ございませんでした。もし写真だけでもよろしければ、今空きを確認してきましょうか?」
私「あっ!いいんですよぉ~また来る口実にもなるし~笑」
イケメン「そうですか~ありがとうございます」

こんなやり取りをしたので、次は、まぁ~すぐにはいけないけど、黒御影の貸し切りの写真を撮りにいかなくちゃ~

楽しかった房総旅行、オシマイ
疲れたわん

明日は次郎さんの誕生日なので、、、
色々準備したいので、ブログの更新はお休みします~(*・ω・)ノ