丸美屋食品工業株式会社さんから、発売中の「のっけるふりかけ」は

おかず感覚で、シッカリもりもり食べることが出来る、新定番のふりかけで

現在7種類のお味が発売中なんだそうですが

8月20日(火)に新しく「ねぎ塩豚そぼろ」と「チキントマト」が仲間入りしたそうです

今回は、新しい「ねぎ塩豚そぼろ」「チキントマト」と、「肉麻婆」を、お試し体験させて頂きました

bb142b7d.jpg



ウチはご飯は白いご飯そのままか、最近はふりかけをかけて頂くことも多くて
特に丸美屋さんのふりかけシリーズは、良く愛用させて頂いてます

「チキントマト」味で、オムおにぎりにしてみました
4cf7d401.jpg


「ねぎ塩豚そぼろ」は、混ぜ込んでおにぎりにしてみました
55944d7e.jpg



「肉麻婆」はご飯に乗っけて
PhotoGrid_1378295026769


次郎さんは、この肉麻婆は「結構辛いね」って
「チキントマト」と「ねぎ塩豚そぼろ」も、美味しいって食べてました(*・ω・)ノ

私はこの3種類を、ご飯に乗っけて頂いてみました
シッカリした味付けになっているので、ご飯がはかどります
朝の、おかずを作るのがめんどくさい時など、白いご飯にこの「のっけるふりかけ」だけで、十分足ります~
それと、最近おにぎりのネタもマンネリになってきていたので
便利なアイテム発見~

ちなみに、一番好きな味は「ねぎ塩豚そぼろ」でした
ザーサイ入っていたりして、中華な味付けが「肉みそ」みたい
うどんに乗せても良さそうだから

丸美屋食品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています