2013年03月21日

プロテオグリカンの力d(⌒ー⌒)! PG2ピュアエッセンス

ジョイフルライフのモニターに参加しています

今回は、プロテオグリカンの原液だという
PG2 ピュア エッセンスを、お試し体験させて頂きました
プロテオグリカンっていうのは、もとより体内に存在する細胞内マトリックスのひとつで、ヒアルロン酸の130%の保湿力があり美容業界が大注目している成分の一つなんだそうです
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すと言われているそうです
「PG2 ピュアエッセンス」の原料プロテオグリカンは特許出願中の新製法によって抽出されているそうで
新製法によって、1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出できるようになったそうです
2305_01

安価な製品の保存料の大量使用や、原材料の精製不足をごまかすための香料の使用はスキンケア本来の役割を果たさないどころか、余計にダメージを与えることにもなるんだそうで
この、PG2 ピュア エッセンスは、最高純度のプロテオグリカン原液なので、プロテオグリカンの力を十分に実感出来るそうです
こちらがその
PG2 ピュア エッセンス
10ml 8000円(税込)←定価のお値段です
パッケージは、こんな風に「真空パッケージ」ですから~~~
スゴイわね~~~ワクワク

c703063f.jpg


こんな表記がしてあります
f65c67f1.jpg


製品の劣化を防ぐために、光を通さないコバルトブルーの容器を採用してるそうです
6d9871a1.jpg


手に取ってみました
サラッとしてます
だけど、顔に塗ったら、スゴイしっとり感
さすが、ヒアルロン酸の130%の保湿力のパワー
スゴイのね~~~って、納得したのでした
e5e3fa64.jpg






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

warabiyamiwa at 06:13
レビューブログ 
livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド