カテゴリ:
今日は午前中に、自転車で皮膚科に行きたかったけど
雨降りそうだし
諦めて、木曜にしようって思ったら、結局
雨降らなかった行っとけばよかったなあ~皮膚科
まあ、人生なんてそんなもん
さて、今日のおうちご飯は
先日「おとりよせネット」の年末スタンプラリーで当選してプレゼントして頂いた米久のローストビーフを食べます
6千円のものらしいんだけど、肉はオージーだっていうけどね
これ、美味しいから~~~
7106089c.jpg


ザクザク切っちゃって
なんでも、このまま食べずに、両面を1分くらいずつ、焼いて食べると美味しいそうです
91c76411.jpg


今日は、その通りに焼いた、ローストビーフと、納豆かけご飯(ご飯少ししかないからカサマシ)、朝作った味噌汁です
ローストビーフがね箸でも切れる柔らかさなんですよ~~~
カロリーは、計算してません
余裕なかったもんで
09b14e4c.jpg



ああ~でも、そろそろいい加減、ダイエットモードにしなくっちゃね~~~
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい