カテゴリ:
かわら崎湯元館の大浴場です
かけ流しです
館内のこんな廊下を歩いて行くと
1d694b1b.jpg


赤いのれん
今回は女性風呂のみ、紹介します
264a807c.jpg


表示はこんな感じで
78f6af36.jpg


DSC_2522

脱衣かごと、手ぶらでもいいようにタオルもありました
DSC_2382

こちらの写真は翌日の朝なので、かごにはタオルが写ってませんけど、入ってました
DSC_2520


洗面台のアメニティーは
化粧水、乳液、メイク落としはシートのやつで綿棒やコットンもあり
ヘアスプレーはあったけど、壊れてて使えなかった
67c9a131.jpg


こんな掲示も
手前にはベビーベットがあり
オムツもありましたよ
うーん、最近はお子さん連れの来ない宿ばかりだったんだけど
このお宿はお子さん多かったからね
4fca507c.jpg



さて、入ります
扉を開けるとまず、洗い場があり
2人が洗えますね
洗い場は部屋のお風呂にもありますからね
DSC_2383

内風呂
かけ流しで源泉温度は58度ですが湯船の中はたぶん42-3度くらい
適温でした
ツルッと感が、そうだな
湯神に似てるかな。。。
いい湯でしたほんのり硫黄ぽい香りもしたような
じゅうべいさん、どうでしたっけ~
DSC_2392

洗い場を見ると
DSC_2393

この扉の向こうは露天風呂です
DSC_2391

行きますよ
扉を開けると
DSC_2385

灯篭がありますね
こちらはぬるいですよ40度ないかもです
DSC_2390

見上げると、雪が積もった木で
DSC_2388

こんな写真しか撮れてません(泣)
詳しいことは宿のHPでも見て下さい
さて、次はレトロな館内と、いろんなイベントとお食事ですけど、、、
これがまた、、、
写真が多くて大変なので
時間かかるから、明日にするかな
気が向いたら少しでもアップ出来るかも
モチベーション次第ってことで
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(o^∇^o)ノ