草津温泉に向かう道中、ランチに来たのは、昨年四万に行った時にランチに来たかったけど来れなかった
モアザン「地産地消カフェぷくぷく」です(・◇・)ゞ
デカイたまごのオブジェを目指して来てね
fc069bae.jpg


入口はこんな感じ
スマホで撮影してるので、こんなに歪んでしまったけど~
d0c4ee1b.jpg


鮮度のいい卵とか、ケーキや、お菓子なども販売してましたよ
お食事は11時半からかな~と思って、11時20分くらいに到着したら、「どうぞ~」ってもう、既にお食事済んでる方もいました
メニューはいろいろあるんだけどね
今回は「オムライス」を、目当てに来たんだけども
bed4aff6.jpg


こちらも捨てがたく
次郎さんが、カレーオムライス、私がスパゲッティグラタンにしてみました
5ea9c7db.jpg



サービスでついた、ゆで卵は、かなり大きかった
88807b05.jpg


次郎さんのカレーオムライス
オムレツがとろとろで、ごはんは十穀米かな
おいしかったそうです
次は私もこれ、食べよう
DSC_1799

私はスパゲッティーグラタン美味しかったですよ
DSC_1798

なんとっ、「先着10名様はデザート無料」だそうで
ラッキー
デザートは選べないみたいですけどね席によって違うデザート出されていたし
私たちのは、いちごの乗ったティラミスみたいのと、生姜のロールケーキ
美味しかったですよ~
次郎さんと2人で、シェアしてオナカイッパイ

DSC_1803

そうそう、セットでつけたのは、オレンジジュース
写メ撮るの忘れて、途中で撮影したんだけど
DSC_1804

美味しかったです(☆゚∀゚)
帰りに卵やシュークリームなどを買い込み(o^∇^o)ノ
大満足で、草津に向かいます

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(*・ω・)ノ