カテゴリ:

おはようございます[E:heart]

昨日は片付けのし過ぎでヘトヘトだったのですが[E:coldsweats01]

こんなの見て、浮かれてました[E:scissors]

懐かしすぎる~こんなのも[E:heart02]

こんなのも~~~[E:note]

やっぱね、さすがスーパースターですよ[E:happy01]

懐かしいこんなのとか[E:note]

コレはディズニーランドのキャプテンEOで見たな[E:scissors]

この世にもういないなんてね~~~[E:think]

そういえば、ジャクソンズが来日するとか[E:sign02]

見に行きたい気持ちはあるんだけど(ジャーメインとジャッキーが見たい)

でも、見に行ったら、どうしてもマイケルを探してしまいそうだ[E:sweat01]

最近は、マイケルのダンスを舞台化して話題になってるけど、ああいうのだって[E:bearing]

マイケルじゃないんだよね~~~[E:sad]って、悲しくなっちゃう[E:despair]

やっぱ、ダンスの上手さがハンパないから[E:confident]

今はダンスの上手い子達が出てきたけど、やっぱ、マイケルに比べたらね~~~って思っちゃう[E:heart04]

死んでもし、天国に行けたら、マイケルに会いたいな~~~[E:happy02]

マイケルの事を考えるのが楽し~~~[E:happy02]

さて、今日はこれから川口の病院へ[E:dash]忙しいぞ~[E:rvcar]

今日は、昨日相当動いたので、800g減っていた[E:scissors]嬉し~~~[E:lovely]

ではでは、行ってきます[E:note]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ