カテゴリ:

御宿石川さんのお食事です[E:scissors]

と~っても、美味しかったです[E:heart02]

お部屋で頂きます[E:happy01]

最初に運ばれたものは、こんな感じで[E:paper]

Dsc_4651

馬刺しは別注文です[E:note]予約の時にお願いしておきました[E:paper]

一人1050円です[E:paper]

美味しかった[E:wink]乗っかっているのはしょうがで、にんにくは希望すれば持ってきてくれるんだそうです[E:confident]

Dsc_4652

ゴーヤのごま油風味の和え物と、サトイモにピーナッツペーストが乗ったもの[E:note]濃厚で美味しい[E:lovely]

ミニトマトの蜂蜜漬け[E:good]


Dsc_4654

タコと、リンゴ(梨かも?)と、ブドウを、酢醤油で和えたもの[E:shine]

これは、美味しくてびっくりした~[E:up]

2人で、美味しいね~って[E:happy01]

Dsc_4653

次郎さんは熱燗を飲んでましたけど、私は目をつけていた100%ジュース[E:scissors]

おいし~~~[E:heart04]


Dsc_4655

イワナの甘露煮は、大女将の定番料理[E:good]

全部食べられるんだけど、たまにお腹にイワナが食べた石があることがあるので、気を付けて下さいね[E:flair]と、女将さん[E:happy01]

当たりの人は10個も入ってたらしい[E:coldsweats01]

私と次郎さんは、ハズレ引いたみたいでした~[E:happy01]ペロッと全部食べる[E:bleah]

Dsc_4657

これも大女将の定番料理、米ナスの田楽~[E:happy02]

コレ、今でも食べたい~~~[E:happy02]超ウマでした~~~[E:good]

美ヶ原温泉御宿石川 その3

夏野菜の天ぷらの揚げ出し[E:up]

揚げ出しなのに、衣はカリカリのまま[E:wink]

真ん中のいちじくも、甘くてびっくり[E:happy01]

美ヶ原温泉御宿石川 その3

松茸の奉書焼き~~~[E:scissors]

松茸がここで食べられるなんて思わなかったし~~~[E:happy02]

いい香り~たまらん[E:sign03]

Dsc_4658


お腹が結構苦しい。。。

ステーキは信州牛だね[E:sign02]

何とか、平らげました[E:coldsweats01]

松茸ごはんは、ちょっと食べてあとはおにぎりに[E:riceball]

松茸のお吸い物は具しか入らなかった[E:sweat01]

美ヶ原温泉御宿石川 その3

あっさりしたお漬物も嬉しい[E:note]

美ヶ原温泉御宿石川 その3

デザートはデラウエア[E:flair]

私は半分しか食べられず[E:bearing]

美ヶ原温泉御宿石川 その3

次に行くときは、少し品数減らして貰おう~[E:coldsweats01]

量が多いから~[E:bearing]

でも、とっても美味しかった~~~[E:heart04]

満腹で、苦しかったけど、朝になるとお腹ペコペコ[E:wink]

夕べ握って貰った松茸ごはんを食べつつ、朝ご飯を待つ[E:wink]

朝ご飯~[E:scissors]

モロッコインゲンの生姜醤油とか、ヤキナスとか、ヒジキにピーマン入ってた[E:flair]

枝豆の豆腐と、しゃけはあったかいし、卵焼きも美味しい[E:scissors]

味噌汁はなめこと豆腐で、しゃけについてたわさび漬けは次郎さんのも奪取して食べる[E:shine]

Dsc_4668

食後は、コーヒーか紅茶か牛乳かヨーグルトが付きます[E:good]

私はヨーグルトで[E:lovely]ジャムはブルーベリーでお砂糖もついてきた[E:happy01]

Dsc_4676

気になるお会計は~[E:moneybag]

2人で3万円以下[E:lovely]だけど、かなりの満足感です~[E:wink]

Dsc_4731

信州サイコ~[E:confident]

また、来月も、信州に来ますよ[E:spa]再訪のトコなので、目新しくなくてすみませ~ん[E:coldsweats01]



にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(◎´∀`)ノ