カテゴリ:

梅雨明けしたって[E:sign02]

暑くなるって、気持ちの準備はしていたつもりだけど、すさまじい暑さが我が家を襲っております。

今日は昼近くまで、なんとか頑張って28度の自動運転でしのいでいたんだけど、室温計が31度から一向に下がらず[E:sweat02]

そのうち、気持ち悪くなってきたので、断腸の想いで25度まで下げて[E:coldsweats01]

それでも、今の時点で29度あるからね~~~[E:sweat02]

体冷やしたほうがいいと思って、さっき32度のシャワー浴びて[E:wink]

やっと、何か食べるかという心境になったので、カップめんを~~~[E:coldsweats01]

朝兼昼兼おやつです[E:gawk]

もう、麺類くらいしか、食べたくない[E:coldsweats01]

暑さでとろけそうです

こんな生活してたら、痩せるかもしれないけど、不健康な痩せ方になるからねえ~~[E:coldsweats01]

今日は上越館の続きをアップしたいと思ってたけど、気持ちに余裕がないから[E:coldsweats01]

すみませんけど、今日はブログはこの辺で[E:paper]

コメント下さったら、お返事する元気はありますので、ご心配なく[E:scissors]

寒いのはいくらでも我慢出来るけど、暑さにはホント弱いんです~~~[E:sad]

それもこれも、肉布団まとってるからだわねえ~~~[E:sweat01]

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(o^-^o)