あっちー[E:bearing]

おはようございます[E:heart]今朝も朝からキョーレツな暑さですね[E:coldsweats01]

昨日は熊谷で36度超えだっていうから、白岡だって36度はあったはずだと思っております[E:paper]

夕べは寝室もものすごい暑さで[E:sweat02]

今までみたいに窓を網戸で、扇風機でしのぎ、冷感シーツで寝る。。。なんてそんなことでは眠れません[E:sweat02]夕べは次郎さんもさすがに「エアコンして寝ないと体壊すから」って、エアコンして寝ました[E:bearing]だって、夜でも30度以上あったのでは?

今朝のリビングの室温は、もう既に30度[E:sign03]だけど、これって、夕べからエアコンを28度自動設定にしておいて、この室温ですから[E:coldsweats01]

ヤバイ・・・今日も外には出られませんね[E:sad]新聞だけ、取りに行ってきたけど、もうかなりの暑さでした[E:despair]

朝っぱらから、暑いよ!

昨日の夕飯はアップしませんでしたけど、冷やし中華だったんです[E:wink]

とうもろこしも茹でて食べる[E:good]

とっても甘いとうもろこしでした[E:happy01]

朝っぱらから、暑いよ!

昨日の晩はスイカも~~~[E:note]

久しぶりのスイカ[E:sign03]お腹一杯になっちゃった[E:coldsweats01]

朝っぱらから、暑いよ!

さて、今朝も朝からシャッターは閉め切って、エアコン28度自動で~~~[E:paper]

もう、梅雨はあけてしまったのかな[E:sign02]

これから、夜もエアコン使って寝るとなると、電気代が恐ろしいわ[E:sign02]

1万円では済まないかも[E:sign02]仕方ないか~~~[E:catface]

今まで節電をまじめに考えた夏を過ごしたことがないので、気をつけて電気使って夏はいくらになるのか、まったく予測不能なので~[E:coldsweats01]

さて、今週は次郎さんは早番[E:sign03]1日少ない。。。と思ったら、土曜日はセミナーのお手伝いでご出勤だそうで~~~[E:coldsweats01]

今週も、がんばりますか[E:happy02]

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(*゚▽゚)ノ