あっちー[E:bearing]

今日はめちゃんこ暑いよね~~~[E:sweat01]

買い物に行かなくてはいけなかったので、仕方なくこの酷暑の中、お出かけしたけど[E:rvcar]

お出かけ前に、白岡の防災無線で「今日は相当暑くなりそうなので、水分補給をするように」との呼びかけしてたけど[E:sweat01]

スーパーに行ってきたけど外の暑さは35度くらいあるんじゃね[E:sign02]

今日は、1箇所のスーパーでは買い物が足りなくて、もう1箇所行く積もりでいたんだけど、次郎さんに「業務スーパーには、行くのか[E:sign02]」と聞かれて、「ううん、もーいい[E:sign01]帰る。暑いし」って、そそくさと帰宅してしまいました[E:sweat02]

お昼も買ってきたもので、簡単にね[E:paper]あっちーので、昼間からチューハイ飲んじゃった[E:happy01]

たこ焼きにかかってるソースって、余り好きじゃないんだけど、少しの量だったら食べられる[E:wink]

今日のランチ♪

今日は、夏ならではの物も買ってきたよ[E:scissors]

スイカとか、とうもろこしとか、だだちゃ豆とか[E:happy01]

だけど、こんなに暑いので、冷やし中華が活躍しそうだったので、買いだめ~[E:shine]

Dsc_3849

ホントは明星の「中華三昧」の涼麺の乾麺を買いたかったのですが、売り切れてました

Σ( ̄ロ ̄lll)

次郎さんも、この暑さで、麺食いではないんだけど、夕食に冷たい麺でもいいっていうから[E:wink]

したがって、今週の夕飯のアップは、つまらない内容になりますけどね~[E:sweat01]

暑い時期は、私も次郎さんも、食欲低下になりますので[E:flair]簡単メニューになりがちです[E:sweat02]

これからこんなに暑い日が続いたら、温泉どころかお出かけもしたくない[E:despair]

節電の夏なので、エアコンの設定は27~8度の自動運転で、扇風機併用して、余計なことをせず、のんびりと過ごすようにしてね[E:coldsweats01]

今日も、あっちーので、リビングのシャッター閉めてエアコン28度[E:sign03]

これからまた、のんびり、1つくらいは温泉ブログ書けそうかな[E:sign02]

今日からシャワーも「真水」で良さそうだね~~~[E:happy01]

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(◎´∀`)ノ