今日のランチは。。。

なんかどうしてもタラコパスタ食べたくなっちゃってね~[E:heart]

私のタラコパスタ、ウマーの基準は大宮の「とんがらし」なんだけど、もう今日はそんなこと言ってられない。。。でも、少しでも美味しく食べたくて、ネットで見たこんなレシピで作りました[E:scissors]

落合シェフのレシピだそうですよん[E:happy01]

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/6122_%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%93%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3.html

今日のランチと案内キター♪

いやいや。。。美味しかったけどさ、バターとか、たらこの量とか、パルメザンの量とかハンパないし[E:sweat02]こんなレシピはしょっちゅう食べるのは、予算的にも、健康的にも良くないわな[E:sweat02]まあ~とりあえず、気がすんだんで[E:happy01]とんがらしのタラコパスタは相当美味しいけど、バターの量を想像すると、恐ろしいわ[E:coldsweats01]

んで、今日は、やっと、「仙台行き」の案内も来たし[E:happy01]ここまで、ホント長かったねえ~[E:sweat02]

今日のランチと案内キター♪

出かけるまでに、こんなにいろいろ不安にさせられたことは、今までなかったよ[E:coldsweats01]

J○Bの担当さんてば、混乱して、全然違うプランを案内したり、同じこと何度も聞くし、どうでもいいことで電話してくるし、伝達事項が担当者間で伝わってないし[E:sweat02]

そのうち、希望日の予約がちゃんとされているのかどうか、ホントに不安になったから、ホテルに思わず確認[E:mobilephone]してしまった[E:sign03]

ホテル側はさすがに、すばらしい応対だったけどね~~~[E:happy02]

まあ、この案内さえ受け取ってしまえば、あとはJ○Bさんを気にしなくていいので[E:scissors]

ウェスティンホテル仙台[E:shine]口コミは中々良さそうだし、スイートだかんね[E:happy01]

20周年記念の仙台旅行は、もうすぐです[E:scissors]

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さい(*゚▽゚)ノ