ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

という、リキッドファンデーションをお試し体験しています[E:scissors]

30ml入りで、5775円です[E:moneybag]

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

は、数々のコスメアワードを受賞してきたベストセラーファンデーションで、肌色を1色ではなく3色に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色を演出。色素をシリカの膜でコーティングすることで、ファンデーションを重ねても、あくまで自然な仕上がりを実現します。なめらかなテクスチャー&日本人の肌色にあわせた独自の色展開をしています。

ヘレナルビンスタイン

見た目はこんな感じです[E:scissors]

ヘレナルビンスタイン

SPF/FPS20 PA++と表示されていますね[E:sign03]

んで、この、SPFはわかるんだけど、FPSって何?ネットで調べたけど、わかりませんでした[E:coldsweats01]

ヘレナルビンスタイン

お見苦しい腕で、スミマセン[E:sweat02]一応、出してみた感じはこんな風です[E:scissors]

ワンプッシュで、結構伸びるので、これだけで顔全体イケちゃいますね[E:happy01]

ヘレナルビンスタイン

使ってみた感想は、伸びが良くて、しっとりしてて、カバー力もありますね[E:shine]

いつもリキッドファンデやBBクリームには、パウダーファンデの重ねづけをしているのですが、これは重ねなくても良さそうです[E:good]

プッシュ式なので、中身も乾燥しなそうなのもいいですね[E:shine]

カラーバリエーションも7色あるみたいだから、お気に入りがきっと見つかりますよ[E:scissors]

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中