渋温泉御宿政喜さんについてです[E:spa]まあ~どうでもいいオマケ話的なものです[E:coldsweats01]

貸切温泉2箇所は、貸切札をかけて、内鍵かけて入ります[E:key]

あっ、この貸切札は両方とも私がかけたので~[E:wink]写メ撮影の為です[E:coldsweats01]

いつも、どっちかは空いてます[E:scissors]

渋温泉御宿政喜での滞在を振り返ります。おまけ話♪(^-^)/

チェックインしてすぐに入りに来たこっちの「赤い貸切札」のほうは、43度くらいだったんで、水入れなくても入れたんだけど~[E:happy01]

渋温泉御宿政喜での滞在を振り返ります。おまけ話♪(^-^)/

夕飯前に一人でぶらっと入りに来た、もう1箇所の方がね[E:coldsweats01]

いや~もう、あっちっちーでした[E:sweat01]

外湯の熱さなんかへっちゃらで、余裕の私でしたけど、ここは~[E:coldsweats01]

水入れて、湯もみして、で、せっかちなんでドボンしたら~[E:coldsweats01]

10秒くらいでギブアップでした[E:heart03]まーここ入れなくても、他行けばいいんで~[E:happy01]

45-6度ありそうです[E:sweat02]久しぶりに足が真っ赤っかになったよ[E:sign03]笑

渋温泉御宿政喜での滞在を振り返ります。おまけ話♪(^-^)/

この写メ、実況の時に載せたけどね[E:happy01]

何が言いたかったのかというと、この浴衣は「大」です[E:confident]

いつも次郎さんは、宿の浴衣が小さいので、頼んで大きいのと変えてもらうんですが~[E:coldsweats01]

最初、次郎さんの浴衣が「大」だったから、女将さんに「特大」をお願いして、持ってきてもらうまでの間に「大」を着てみたら丁度よかったんです[E:happy01]

175センチくらいあって、ガタイのいい次郎さんでもゆったり着れる浴衣で、次郎さんもご満悦[E:heart04]

後に、女将さんがさらに大きい「特大」を持参してくれましたが、必要なかったです[E:wink]


渋温泉御宿政喜での滞在を振り返ります。おまけ話♪(^-^)/

なんか、格安のお値段で泊まってるから、多少マイナス面もあるかと思ってましたけどね[E:coldsweats01]

トイレ、洗面は共同なんで、でもそれは納得の上で行きましたので、ぜ~んぜんOK[E:sign03]

大満足でした[E:heart04]

この8800円でさらに上を行く旅館は、そうそうないだろねー[E:coldsweats01]クーポンなんかはまた違うからね[E:wink]


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さいm(_ _)m