あったかくなってきて、今まで元気のなかったうちのお花たちも、ようやく元気になってきました[E:scissors]

こういうお花たちは、すべて、次郎さんが「去年」お役目ごくろうさんになった元気の無いお花を、庭やプランターに移してくれたお陰で、復活したんです[E:wink]

やはり、次郎さんは「物だけでなく、お花も」大事にしますね[E:tulip]

で、復活したお花たちの写メをお見せしたくてね[E:happy01]

久しぶりにうちのお花♪

Dsc_2109

Dsc_2111

Dsc_2108

Dsc_2110

ブルーデージーは私の好きな花[E:heart02]

久しぶりにうちのお花♪

久しぶりにうちのお花♪

一株50円だったビオラも、元気なかったけど、復活[E:scissors]

久しぶりにうちのお花♪
久しぶりにうちのお花♪

Dsc_2115

春だね~~~[E:happy01]夏なんか来ないで、ずっと春だったらいいのに~なんて、「個人的希望」ですけど[E:coldsweats01]そんなこと行ってたらお百姓さんが困るよね[E:sweat02]ゴメンナサイ[E:coldsweats01]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さいm(_ _)m