カテゴリ:


渋温泉御宿政喜さんの館内のご紹介続きです[E:paper]

改装したらしいので、古いけど小奇麗にしています[E:shine]

見た目からもなんとなく想像出来るかもしれませんが、館内はいりくんでいます。


Dsc_2033

階段が多いので、バリアフリー希望の方はムリですね[E:coldsweats01]

渋温泉、御宿政喜での滞在を振り返ります。その2、館内編続き

段差もあったりします[E:coldsweats01]

渋温泉、御宿政喜での滞在を振り返ります。その2、館内編続き

こっちは、私たちが主に使った階段です[E:scissors]

渋温泉、御宿政喜での滞在を振り返ります。その2、館内編続き

この2部屋が滞在した部屋と、お食事で使った個室です[E:restaurant]

渋温泉、御宿政喜での滞在を振り返ります。その2、館内編続き

廊下にまでエアコンがついてる~~~[E:happy01]

って、思わずパチリ[E:camera]

渋温泉、御宿政喜での滞在を振り返ります。その2、館内編続き

館内がいりくんでいるみたいだったんだけど、奥のほうまで見てこなかったのがとっても心残りなんですけど~[E:think]

次回、秋には、館内くまなく見てくるつもりなんで[E:happy01]

館内編おしまい[E:scissors]

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

感想をお聞かせ下さいm(_ _)m