今も風がぴゅーぴゅー吹いてます。

先日船山温泉の若女将と話す機会があって若女将は花粉症で・・・。とつらそうにしていました。

私は花粉症にかかったことがありますがほとんど毎年花粉症知らずですごしています。

昼間でっかいくしゃみを3連発でしました。今年はなるかなあ・・・。

さてバレンタイン、我が家は家計を旦那が握っているので旦那と相談して蕨と戸田に店があるコンディトライオオハシのケーキ2個づつ買おうということにきまりました。

オオハシのケーキはとってもおいしいです。蕨店は和楽備神社の向かいのセブンイレブンのとなりにあります。

戸田店は駅から3分、華屋よへいの向かいにあります。

興味のある方は是非行って下さい。