今日夕方がたんと精神的に落ち込んだ。昼間元気でも、急に悲しくなりひどいときには自殺したくなる。実際リストカットの経験あり。

今日は旦那に電話したら離席中で電話に出ない。泣きながら電話かかってくるのを待ったけど電話鳴らない。

こっちからかけたら今度は出て「ごめん気づかなかった」だって。

仕事中に電話かけるのは迷惑だろうと思う。わかっているけど、助けてほしいのだ。

飯島愛さんが亡くなったときもショックで落っこちた。私は人の死に敏感に反応してしまうのだ。

うつがひどかったときは自殺未遂するわ、それこそ犯罪起こして死刑にしてもらおうかとか考えたりもした。出来ないくせに。

最近はパキシルが効いてそれと実家の母が倒れたことをきっかけにだいぶ症状が落ち着いた。でも今日みたいに落っこちることがあるのだ。

もう春になるし、私も爽快な気分で毎日をすごせるよう、がんばっていくつもりだ。

皆さん応援よろしくです。