最近太り気味で医者からやせろと言われているのに努力しないわたしです。

そんな私が最近気にしていること。

いびきです。

はずかしながら大きないびきをかいていることが自分でもわかるんです。

今日ドライブ中に眠くなり助手席でねてしまい、ぐ~という声で目が覚めて旦那に

「いまおおいびきかいてたよね?」と確認する始末。

太りすぎて首に肉がついたのでしょうか?ってついたんですよ!!

最近朝早く起きすぎて睡眠不足だし、なのにこの間の精神科の診察で薬の量が多いと減らされてしまった。

私はいつも12時ごろに寝るので7時ごろに起きたいんです。

先日、友人と旅行へ行ったときいびきが不安で「ブリーズライト」を鼻に張って寝ました。

やっぱ、やせなくちゃ~。と再認識したわたしです。