湯西川温泉 湯乃宿清盛さんに再訪して来ました(*^_^*)
これから帰ります🎵
雪降ってます❗(笑)
e9527c48.jpg

昨日は降ってない‼(笑)
f24dc6d7.jpg

HPはコチラ← 音が出ますから注意 即。音を消しましょう。。。
またはスマホやPCの音声をミュートにしてからクリックをm(__)m

ブログで予告せず、行って来ました
再訪は今年初湯に行って以来の6回目

清盛さんは、お子様は受け入れません
受け入れるのは、常連客のお子さん連れで、その場合は宿は貸し切りになります
外国の方は、多少受け入れてます
若女将さんが、スマホアプリで対応中❗
宿で猫ちゃんワンちゃん育ててますし、館内の飾りは猫のものが多い為
基本動物苦手な方は行かないほうが宜しいと思います
田舎の家族経営の民宿っぽい宿なので、多くを求めず、、、でお願いします
ウチは大好きな宿なので、これからもお邪魔しますけどね
1cffbdc1.jpg

可愛いハッピーちゃん😊

予約は宿のHPが一番安いです
今回は、Jのポイント、使わないと消えてしまうポイントがもったいないので
2800P使うためJから予約しました
ですから、清盛の間@18000円(税込・サービス料込)Jの価格×2名
36000円→33200円でした
HPより、ちびっと安いですかね

さて、外観は
前回は真冬で大雪だった


今回は、紅葉は終わってしまってて、、、
雪降ってます‼11月なのに
9eeb0748.jpg
今朝
d76090bc.jpg

併設のお食事処で、朝晩食べます
中に連絡通路があります
763d15a5.jpg

目の前の道挟んで、川
d91d5866.jpg


館内については、前回の記事にも書いてますので
写真貼っときます🎵
61118061.jpg 

86347889.jpg

f69c8671.jpg

自販機は、あらら~😣相変わらず売り切れがある
ab89299b.jpg

ま、でも、外にも自販機あるし、徒歩圏内に売店あるから🎵

部屋が今回清盛の間だったので、部屋について書きますね

清盛の間(部屋風呂・ポリバスだけど温泉給湯)です(*^_^*)v
e07cbf17.jpg

ポリバスですが、温泉♨
e7db94c2.jpg

部屋は二間です✨
マッサージチェアあり
テレビは、寝室にも付いてて、寝ながらみれます🎵
3146d2f6.jpg

押し入れに浴衣タオル歯ブラシにお風呂かご
3412540e.jpg

スキンケア用品は、自分で持ってきたほうが良いですね🙆
メイクおとしもありませんから‼
830e59c6.jpg

日本酒部屋飲み次郎さん
女将さんのお心遣いで、ツマミつき🎵
皆さんにそうされているのかは⁉
c4df5151.jpg

大浴場と貸し切り風呂は次の記事でm(_ _)m