おはようございますm(_ _)m
金曜日です✨

昨日は病院行って参りました
af3d38b6.jpg

アラフィフにもなると、あっちこっち不具合出ますから
夫婦で通院しまくっておりますが
いいんですよ、治る病気、キープ出来る病気ならばね
ムリせずに

検査結果、特に悪いものは無く、痩せたほうがいいわねと
内臓も、石はないし、とりあえず安心しました


今週は、写真撮影にも力入らず
こんなの作ったよ、記録(手抜き編)(笑)

おっきりこみ鍋
8818896f.jpg

イワシを圧力鍋で骨まで柔らかく煮たの
42378b5f.jpg

天ぷら揚げたり
7ddce550.jpg

揚げだし豆腐きのこあんかけ
a3fbc4ac.jpg

煮物もしたよ
0066e5a0.jpg

カキフライしたり
5a0b3443.jpg

さてさて🙆
週末はさむ~~~くなるようです
みなさん、風邪、インフル、お気をつけて
今日は、さすがに寝具を真冬バージョンにしようかなと思っています✨

この子たちも、元気にしてますので(#^^#)
ec4bb4f3.jpg
54e8b4a9.jpg

週末の我が家の動向は「鍵」twitterにて
一部の方にのみ、公開中
それでは、また月曜日にでも( *´艸`)
来週は次郎さん、早番2週目ですm(__)m