おはようございま~すm(__)m
明日から3連休ですね
3日間とも、私は出歩いております
とりあえず、明日はお友達と、ランチなどなど
次郎さんは、お留守番なので、掃除して欲しいところをお願いしたんだけどね
やってくれるかな
全部屋のエアコン掃除に、キッチンの換気扇とお風呂の換気扇

クリスマスは、今年最後の温泉

クリスマスイブに温泉に行ける幸せ
温泉地で過ごして、私がクリスマスの準備をしなくていいようにとの
手抜きでもある
ですから、今回はクリスマスの準備は
「致しません」未知子センセー風に言ってね
ああ・・・今日はドクターX最終回なんだわ~

我が家の猫さん達は元気にしています
くーちゃん、甘やかし

fe56244e.jpg

私の着なくなった、ボアチョッキでぬくぬく
昼間は2階の寝室で日向ぼっこさせてあげて、夜はゆたぽん入れてぬくぬく寝ています
大切にしてるのよ~

ちーたんも、皮膚炎出来なくなって、元気一杯

61716d18.jpg

まーくんも、生意気盛り

e1a919aa.jpg

我が家3匹、3通りのご飯を食べさせなくちゃいけないので、手間が物凄くかかるのですが
慣れました

昨日は、ちょこちょこと片づけしてて
でも、大掃除そんなに進んだわけでもないんだよね
前回ここまで片づけた和室が、数日でグシャグシャになったので

490ebbb4.jpg

片づけた・・・ってか
余り片付いてないですか
うるさいわっ

84553d54.jpg

なんちゃってぇ
次郎さん、頑張って日本酒飲まずに我慢しております
クリスマスまでは開けちゃダメって言ってあるの
じゃないと、正月までもたない可能性があって、、、
そろそろ、解禁するのかな
福島県の南会津からも、某メルマガプレゼントで当選したらしい、日本酒飲み比べセットが届く予定なんです
この間、地元のスーパーでワイン20%引きだったので、ワインも在庫4本あるしね
我が家、珍しくお酒沢山あります

リンゴでまた、ケーキ焼いてみたり🍎
この間は炊飯器で焼いたんだけど、今回はフライパンで
こっちの方が、生地がふわってしてる
キャラメリゼのリンゴ、グラニュー糖を使うんだけど、半量をラカント使ってカロリーオフ

f9b51c43.jpg


明日のお出かけと明後日の温泉のブログは、、、
来週ゆっくりUPしようかなと思っております
ブログ、書いてるヒマがあったらってことで

最近、次郎さんの方が温泉ブログのUP早いですから、、、
今回も多分、次郎さんが先だと思いますー


今日は歯医者さんに行って、午後は3連休のお出かけブログの下書き作ってます(*・ω・)ノ

では、また、来週m(__)m
次郎さん、最終週は、30日深夜まで、遅番勤務です