2017年09月22日

おはようございますm(__)m

ああ~やっと金曜になったよ
嬉しいな
昨日でRSPの記事もやっつけたし
気持ち少しだけ楽になったよ

こないだ、背中と腰を痛めたって書いたけれど
ずーっとダメなんすよ
湯治行かなくちゃ。。。もうしばらく先なんだけどね。。。
それと、アレルギー性鼻炎が季節の変わり目で悪化中"(-""-)"
ティッシュが減るわ減るわ。コスパ悪い体

なるべく滅入らないように、テンションアゲアゲで


Rickです
正統派いい声
最近角松さんモードに全然なりませんでm(__)m
ま、そのうちスイッチ入りますんで
美和さん、好きなアーチスト大杉なんです

猫さんたちは元気ですよ(*^_^*)
375366af.jpg

可愛い顔してると思ったら。。。
73be56df.jpg

怖っww
20f60b00.jpg

ブンブンで遊んでます✨
8e525b89.jpg

昨日、モラタメさんで安くゲットした焼きそばとか
ローラちゃんのCMの、10個910円(外税)
03b2c1d1.jpg

次郎さんの、電子タバコもどきFLEVOのカートリッジも、買ったのが来て
1cc81881.jpg

次郎さんは、電子タバコ「iQos」と、タールニコチン入ってない「FLEVO」だけ
普通のタバコは吸ってないんですよ~
最終的に、FLEVOだけになるといいよね~
それと、次郎さん、
土曜日に頑張って歯医者さん、通って虫歯治しましたよ

最近少しずつは気温下がって来てるけれど、まだまだまだ
(;´・ω・)
20度以下に早くなってほしいな~
10月に入ったら、快適温度になるかな~
暑いのキライ

今週末は「ペットの日」ペット用品20%引きセールもあるし
買い物バタバタしてます
麺活にも、行きたいんですが、、、次郎さんの疲労度次第かな
私も腰痛背中痛抱えてるし。。。

ということで、また来週(^_^)/~


livedoor プロフィール
250万アクセスありがとうございます!2009 2月より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Instagram写真公開中
Instagram
Rick Astley♡









DONNASUMMER The Pointer Sisters


 




角松敏生さん🎶











お気に入り(^^♪


 






タグクラウド